アドレナリン
FF4のイラストや漫画を掲載しています。亀更新です。
ごあいさつ
polom02_top.jpg
こちらは管理人が描いたFF4のイラストや漫画、オリジナルイラストのブログです。
某スクエアエニクス様とは一切関係ございません。
このサイトはパロディです。ギャグです。生暖かく広い心でご覧ください。
また、
当サイトに載せているイラスト、文章の無断転載を一切禁止します。
著作権を主張いたします。
無断転載を見つけられた方はご一報ください。
ヨロシコおねがいシマスコ~

リンクについて

バナー直リンク先がサービスを終了してしまったため、画像が表示されなくなってしまいました><
申し訳ありません…
右クリックでバナーをお持ち帰りください。
FF4banner.jpg
9月2日@インテックス参加します
こんばんは~。
全く更新されてないこのブログ…
時々拍手を押してくださってる方がいる…
ありがとうございます(´;ω;`)

タイトルにある通り
9月2日(日)
コミックトレジャー@インテックス大阪
に参加します!

テー07a
名犬超力解放
です!
6月に出したLoV本がメインです^^
ジャンルはオンラインカードゲームになります。
よろしくお願いします(`・ω・´)
詳細は前回の日記にあります。


表紙↓
表紙完成稿(レイヤー統合済)


中身~
lov_taechi03_20120821214636.jpg

3P目


ゲームゲームした近況↓
畳みます
6月3日ComicCommunnication参加します^^
ご無沙汰しておりますー
taechiですー
なんとか生きてます!
ただいまゴリゴリとLoVの同人誌作業中でございます。
漫画8ページ、がんばって描いております!
もし6月3日のコミコミ、来られる方がいらっしゃったら是非お立ち寄りください^^


表紙のバハムーチョさん。
捏造しすぎてもう訳が分からなくなった(;ω;)
表紙バハムート背景入り
クリックで拡大

漫画見本ー
トーン作業途中(><)
lov_taechi03.jpg


6月3日

「Ultimate Break」
表紙フルカラー
40P(漫画31P、イラスト4P)
LoVアレンジCD付き!(3~5曲)
500円

・執筆者
taechi
Dynusさん
ぬーくん
こうへいさん
レトロくん

・編曲
みやびさん


6月3日ComicCommunication
大阪インテックス
サークル名 名犬超力解放
G37a

です!是非お立ち寄りください^^


通販もメッセージで受け付けております!
+送料80円(メール便)です。

表紙が出来たらこちらにUPしたいと思います。
よろしくお願いします^^
らくがき~

友人とロードオブヴァーミリオンの同人誌を来年の6月に出すことになって、またちらほら絵を描き始めました( ´ ▽ ` )ノ
出てくるのはFF4絡みのネタばかり。
FF4の同人誌にならないようにしなくては…!!




?
赤き翼
うわぁぁあお久しぶりです(´Д`ι)

絵、全然描いてない

うpするものない

日記停滞

ますます日記書きにくくなる

オワタ

そんなデスコンボなう。


以前からちらちらとロードオブヴァーミリオンの話題を書いておりましたが、
とうとう
わたくし

「赤き翼」の称号げとしましたぁぁああ!!!!

赤き翼

「赤き翼」の称号は、ゴルベーザ、エッジ、カイン、リディア、ルビカンテ、バルバリシア、カイナッツオ、スカルミリョーネのFF4のキャラを使ったパーティーで全国対戦300勝すれば取れます。
FF4のパーティーはくっそ弱いのでそれはもう苦行でした(笑)
周りに「FFで300勝とかマゾすぎる」とか言われながらがんばりました(`・ω・´)ドヤッ
去年の6月から初めて今までかかった…長かった…(;ω;)

ちなみにこんな感じ↓
2415006_1094691530_121large.jpg
707戦 300勝 401敗 6分
勝率42.4%(低い…)

全然FF4の絵は描いてませんでしたが週に数回はゲーセンでFF4のキャラと戯れていました(笑)
愛がないと赤き翼なんて取れないぜ!(`・ω・´)

110427_1022~01
頑張ったカード達。
ルビカンテはどうしようもないくらいクッソ弱かった(笑)
四天王のリーダーやのに…(;ω;)
これからはゴルベーザ様使って不死やるので兄さんとはこれからもお付き合いが続きそうです。
兄さんを過労死させてやるぜ!!(`・ω・´)キリッ
