アドレナリン
FF4のイラストや漫画を掲載しています。亀更新です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プチ日記&拍手お返事
携帯でやってるロマサガ1が完全に行き詰まりました。
サルーインにもサックリとヌッ殺されたし。
何も考えず適当に進めてきたツケがここに・・・。

なので、

youtubeでSFC版エンディング見ちゃったーーーwwwwww


超邪道!!(爆笑)

そんでもって今度はアイシャで完全攻略目指してプレイ中。
キャラ6人でやると戦闘がめんどくさいので4人で旅を続けてます。
攻略サイトさんありがとうございます。
これで三地点制覇やります。



yang01.jpg

拍手ありがとうございます!
以下拍手お返事でございます!


>ペンペン様

お返事遅くなってごめんなさい!
ペンペン様から筋肉電波を勝手に受信いたしました!
今月は筋肉強化月間にしますッ(笑)
筋肉オールスター描きますともー!
ぜひぜひ、ペンペン様も素敵な筋肉描いてください・・・!
ともに秋の筋肉を愛でようではありませんか!

ペンペン様の描かれる筋肉は今にも胸筋がピクンピクンしそうです・・・(笑)
ヤン「どうだい?ピクンピクンしているだろう・・・?」みたいな。
やばい。モーホーみたいになってきました・・・(自重)
私も胸ピク筋肉を目指して精進します☆

なんと、FF4のイベント出られるんですね!
漫画も描かれたとか!すごい!
イベントでたくさんの方とお会いできるなんて、うらやましい限りです(*´д`*)ジュル
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。