アドレナリン
FF4のイラストや漫画を掲載しています。亀更新です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ただし魔法は尻から出る
らくがきにフォトショで彩色。

paloreo_01.jpg

くだらなすぎて尻が茶を沸かすわ!(ただし尻ファイヤーで)
適当すぎて尻から血が噴出しているようにも見えるなぁ。
頭身もおかしいし、デッサンもおかしい。
何かと残念です(´_ゝ`)

レオニョラさん、尻からファイア出すんでしょうかね!ワクドキ!


実は裏設定で、レオニョラは神官だから誰かとエチしたら神官としての能力が失われちゃう、とかだとイイ。
そんでパロムは手を出したらレオニョラが普通の女の子になってしまう、自分でさえ持っていない賢者の才能が失われてしまう、とかで、でもレオニョラが好きで、エチしたくて、どうすれバインダー!!って悩んでるとイイ。
レオニョラもトロイアを飛び出したものの、自分の賢者としての力を捨ててパロムとエチしちゃうか、やっぱり賢者を目指すか、迷っているとイイ。
でもパロムが好きだし、したいし、でも能力消えちゃうの嫌だし、とかでウニウニ悩むの。
で、レオニョラがただの女の子になる決意して、パロムの元に行くんだけど、パロムに断られちゃう、みたいな。
なんで?!パロムは私のこと好きじゃないの?!私はこんな決意をするくらい好きなのに!!
みたいな。泥沼。

ウッハー!!(*´Д`*)

これ、召喚士にも応用できるやん・・・。
誰かこのネタで素敵なSSを書いてください(他人任せ)。


拍手ポチポチありがとうございます!!
漫画のネームがどんどんたまってます。アホな漫画ばっかりでがっかりです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。